動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

リアル貞子?

こんにちはkosuzukiです。
今回は二本動画をアップしました。


一本目はこちら!!
テレワーク中に画面から出てきちゃう人です。

【リアル貞子?】テレワーク中に画面から出てきた


まるであのホラー映画のようです。


続いて二本目はこちら!!
発売の度に世間を騒がすiPhoneの新機能発表!?

新型iPhone? ホログラム対応?


お気づきでしょうか?
チャンネル名の「GREAT CANDY」のスペルが間違っています。
最近やっと思い通りに編集ソフトを使えるようになってきました。
もう編集を始めて、2年くらい経ちますがカッコいい編集はできないです、、


少し話は変わりますが、本業の方がコロナの影響により週休3日になりました。
時間が今まで以上にあるのでこのタイミングで編集について勉強したいと思います。


ピンチはチャンス

×

非ログインユーザーとして返信する