動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

さんぽ道


こんにちはkosuzukiです。
最近カメラを買って写真を撮るのにハマってます。


よく散歩に行く道で、自宅から海まで往復1時間コースです。
今日は散歩しながら写真を撮ってみたので、よければ見てください。



【Canon eos Kiss X10】自宅から海までの散歩して撮ってみた


【自分は何が出来るのかわからない】
今までカメラはあまり興味がなかったのですが、新しいことに挑戦しようとカメラを買いました。
新しいことや、苦手なことに挑戦することで自分の出来ることがわかってくる。
自分はこれなら得意だからと時間をかけて作った動画より、時間をかけずにサクッと作った動画の方が再生回数が伸びることがある。


自分が出来ると思ったことは実は全然できてなかったり、適当にやったことが上手くできたりと、自分の感覚と周りの反応が逆の時がある。
そんな時思う、「苦手だと思っている」「できないと思っている」とか、ただ自分で思っているだけなんだと。。


だから、できないと思っている事でもとりあえずやってみる。
自分に何が出来るか決める必要が無いことに気が付いた。

×

非ログインユーザーとして返信する