動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

かゆい

こんにちはkosuzukiです。
今日は「かゆい」写真でした。


4月になり新入社員の季節になりました。
自分が新入社員の時を思い出すのか、なぜか不安になる季節です。


僕は高校を卒業して就職をしました。
簡単な単純作業で稼ぐのか?
やりがいを求めて稼ぐのか?
「隣の芝生は青い」というが、本当にそうだった。


単純作業で働いている時は、「やりがいが無い」とか
「退屈だ」とか文句いって
やりがいはあるが大変な仕事をしている時は、「忙しい」とか
「簡単な仕事がしたい」と文句を言う。


なんじゃらほい、ですね。


仕事の名言集です。

仕事が頑張れる名言集*モチベーションUP*

×

非ログインユーザーとして返信する