動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

白と黒

こんにちはkosuzukiです。
今日の写真は白黒にしてみました。


白黒だと、どんな色なのか想像する楽しみがありますよね。


見えないものがあるから、見えるものがある。


この写真を3Dに見る方法を知っていますか?


片目で見て、3Dを想像してみてください!!


2枚目の写真が3Dに見えやすい気がします。


これは片目3Dといわれるらしくて、
両目で見ている時は平面立体を判断できるのですが、
片目だと判断ができなくなります。
しかし、脳が立体的に捉えようとするため3Dに見えるらしいです。


脳でつくられた3D画像になります。


片目3Dは写真だけでなく、動画でも見れます。
今度片目3Dを活かした動画を作ろうと思います!!

×

非ログインユーザーとして返信する