動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

日本半周の旅

こんばんはkosuzukiです。
この夏休み1人で日本半周の旅をしました。
もちろんコロナ感染対策をしっかりして、基本車内で過ごしました。
2泊3日の旅でしたが宿には泊まらず車中泊にしました。
というより、「車中泊で日本半周」してみたかったのですw
旅の計画はこんな感じです。↓

【日本半周の旅】#1 概要編
旅の様子は毎週土曜日18:00に公開するのでもしよければ見てください!!


1人旅は今回が人生初です。
もちろん誰かと旅行した方が楽しいですが、
1人で車中泊をしながら日本半周できたら、なにか得るものがあるのかと思って
挑戦してみました。
1番大変だったのが1人で撮影することでした。
運転中の動画をiPhoneで撮影したのですが、昔のiPhoneで撮影したので
容量が小さく、1時間に1回パソコンにバックアップをとらないと
容量がいっぱいになってしまうという予想外の事態に。


しかもバックアップに20分ほどかかるので、思わぬタイムロスになってしまいました。
どんな旅になったかはYouTubeで確認してください。


しっかり日本最北端の「大間崎」まで行きました。
事故も無く無事に帰ってこれたので今回の旅は成功です。


これからも色々な挑戦をして行きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する