動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

チューリップ祭り

こんにちはkosuzukiです。
先週の土曜日にチューリップ祭りに行って来ました。


しかし、あまりチューリップ咲いていなかったです。

満開になると一面がチューリップでとても綺麗です。


一眼レフを買ってから、県外に出ていないので、
地元の写真ばっかりになってしまいます。


いろいろな写真が撮りたくなって地元でスポットを探すと
今まで知らなかった観光スポットがあったりで、発見でした。


さてさて、今日も曲紹介をします。
今回は、EELMAN の「Simple」です。
音楽にはそれぞれ好みがあると思います。
曲を聴いた感じだと、あまり良いと感じない人も居ると思います。
一度歌詞を読んでから聞いてみてください。
少し考え方が変わるかもしれません。
歌詞↓
EELMAN SIMPLE 歌詞 - 歌ネット



EELMAN ”Simple” (Official Video)

×

非ログインユーザーとして返信する