動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

うますぎる

このソースうますぎる!!
kosuzukiです。


久しぶりに美味しいソースに出会いました。
どんな感じか例えると、、
僕は静岡県民なので「さわやかのハンバーグ」のオニオンドレッシングみたいな感じです。


サラダにかけても美味しい!肉にかけても美味しい!ごはんにかけてもおいしい!!
高そうに見えますがそんなに高くないのでスーパーで見かけたら、
ぜひお試しを!!


で今ネットで値段を調べてたら1000円とか出てきてびっくり(笑)
スーパーで買えば400円くらいで買えます!!


僕はKOマートで買いました。
KOマートって全国にあるのかな?



~仕事量復活~
先月は毎週4連休か3連休でしたが、
今週からは早速、土曜日まで出勤になりました。
生産数が増えて残業もあります。
いままでオール定時の4連休に馴れてしまったので大変です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する