動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

動画編集


こんにちはkosuzukiです。
最近ブログの更新が止まってました。


ここで、まとめて動画の紹介をします!!
まずはアトラクション風に作ってみた動画です。
ナレーションもやってみました。

【新感覚!!アトラクション】ガーデントレジャーズ
何回か見ると酔って気持ち悪くなるのでご注意をw


次は、あのCMを自宅の壁で再現した動画です。

あの人気CMを自宅で再現してみたver
見てわかると思いますが、実際には飛んでません。


次!!
サボテンの花が綺麗に咲いたので、タイムラプス(早送り)で
撮影してみました。
感動風に仕上げてみました!!

【タイムラプス】サボテンの花 開花の瞬間


お次はコチラ!
商品紹介風に作ったCG動画です。
最後にスゴイので見て下さいw

【商品紹介】UHAグミサプリ


そして最後が名言集!!

名言集


登録者数が100人を超えました!!
嬉しい。

×

非ログインユーザーとして返信する