動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

車検¥32380

こんにちはkosuzukiです。
最近ブログの更新が減ってしまいました。


今日は車検に行って来ました。
そろそろ10万キロになり交換の部品も出てくる為、出費を抑えるために
今回の車検は「ユーザー車検」にしました。


ユーザー車検は最低限の費用で済むため特に不調が無い時にはオススメです。
自分で陸運局まで行って車検をするのですが、
車に詳しくない僕でも一発でクリアできました。
簡単に動画にまとめてみました。

【格安】ハイエース ユーザー車検


長年乗ったハイエースの写真もどうぞw

×

非ログインユーザーとして返信する