動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

パソコンの治し方

こんばんはkosuzukiです。
皆さん、パソコンを使っていて、いきなり遅くなったり
動かなくなってしまった経験はありますか?


そんな時にの対処法は実際にパソコンの中に入ってみて
確認するのが一番です!!


↓真面目そうなサムネですが、僕が小さくなってパソコンを
治す動画なので、パソコンに興味が無い人でも見てください(笑)



パソコンが遅い時の対処方法


今回は合成の動画でした!!
毎度おなじみのグリーンバックで人を撮影して、パソコンの中身の写真に合成しました。
一枚の平面の画像を奥行きがあるように見えるように頑張りました。


では今から焼き鳥を食べて寝ます~

×

非ログインユーザーとして返信する