動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

日本半周の旅 出発

こんばんはkosuzukiです。
今回の動画は「日本半周の旅」出発編です。


日付けが変わった0時に出発しました。
暗い中出発するのってなんかワクワクしますね。


今回は一人旅なのでワクワクとドキドキと心配でした。
普段通っている道もなんか不安になるような不思議な気分で出発しました。


泊まる場所はホテルではなく車です。
サービスエリアなどの車中泊はあまりよくないので、
なるべく空いている場所で睡眠を取り、長時間の駐車は避けました。
3日間の旅にする予定だったので、のんびり車中泊をしている時間は無かったです、、


そんなこんなで、本州最北端を目指して旅をするので、もしよければみて下さい!!

【日本半周の旅】#3 出発編

×

非ログインユーザーとして返信する