動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

花束と写真


こんにちはkosuzukiです。
今日は花束の写真を沢山撮りました。
こんな感じのアレンジメント花束です。

ちなみに写真は最近ハマっている、一眼レフで撮影したものを
「Photoshop」というソフトを使って表現しています。


やっぱり生きている花は良いですね。
日々変化があるので力強さを感じることが出来ます。


アップの写真をどうぞ


まだまだありますが、残りの写真は毎月YouTubeにアップしている
写真集で公開します。


最近ブログがサボり気味だったので、良い写真を沢山アップしたいです。


でもこのブログ、動画編集のブログなのですが、最近写真がメインに
なってしまっている、、


動画を撮るために一眼レフを買いました。
動画は目に見ている風景を映し出すモノですが、
写真は目に映った一瞬を映し出すことが出来るので
新鮮で楽しくなってしまいました。


今後動画を作る時に、写真を入れることで表現が豊かに出来ればと思います。


沢山の経験をして、新しい動画編集を目指していきます。


ここで一曲紹介
CHEHON 『Yellow Badman (MUSIC VIDEO Short Ver.)』

CHEHON 『Yellow Badman (MUSIC VIDEO Short Ver.)』

×

非ログインユーザーとして返信する