動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

四次元ポケット

こんにちはkosuzukiです。
最近暇なので更新が頻繁に行えます。


今日はあの秘密道具「四次元ポケット」を作っちゃいました。
四次元ポケットに手を突っ込んで帽子を盗んだら自分のだったって動画ね、

【四次元ポケット】aftereffectで作ってみた。


あの夢のような世界に今の世界は近づいているのか?
夢が現実になってきた現代に夢を見ることが遠のいていった


技術の発展に欠かせないモノはありえない程の夢を見ることだと思う
通信も5Gへと変わって動画の見かた大きく変わってくると思う。
時代についていけるように頑張りたい。

×

非ログインユーザーとして返信する