動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

編集開始!!

一歩踏み出せるなら、もう一歩も踏み出せる byトッド・スキナー


こんにちは、動画編集を始めるkosuzukiです。


前回紹介したパソコン(DELL G5)と編集ソフト(premierepro)を使って
編集していきたいと思います~


ソフトを起動した感想
複雑すぎる


いままで、スマホのアプリでしか編集したことない僕にとって
機能がありすぎて意味がわからなかった、

全部の機能を使ってやる!
って思った けど、全部覚えるには1年はかかりそう
まずはyoutubeを見て一個一個やるしかないね。


動画編集を始めたと同時にyoutubeに投稿も始めた。
みんなに見てもらった方がやる気がでる思ったからだ。
みんなに、みんなにね、、
、、、、


再生回数10回がいいとこだった。


やっぱそんなに上手くはいかないね。
とりあえず最初に作った動画見てください↓

【ヤドカリ】シソ&ドリンの大冒険


家の近くの海で飼っているヤドカリの動画です。


10分程度のこの低クオリティーの動画を作るのに
4時間以上かかりました(´;ω;`)


本業が終わって毎日1~2時間勉強しているが
いつになったらカッコいい動画が作れるのだろうか


ちなみにyoutubeのチャンネル名は
「グレートキャンディー」
アイコンは「G」をキャンディーっぽくしてみました。
もし暇ならアイコンも見てみてください。


これからもがんばります~
もう一歩も踏み出せる

×

非ログインユーザーとして返信する