動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

日々挑戦

自分自身を信じてみるだけでいい。
きっと、生きる道が見えてくる。
byゲーテ


こんにちはkosuzukiです。
新しいことを始めると不安とワクワクでソワソワする。


自分は文章を考えるのが嫌いだった
だけど、こうして文章を書いている。
(※読みにくいと思いますが頭の体操だとおもって読んでください)


つまり、やりたいことに挑戦してます。


で、話は戻ります。


動画編集を始めてyoutubeを始めた。
再生回数を伸ばすためにはと、毎日投稿を始めたわけですよ。
絵を描くことが苦手だったので毎日、腕時計の絵を描いて
どれだけ上達するかの毎日投稿。


これまた再生回数10回の世界


毎日絵を描いて、毎日編集。
こりゃまた大変でした。


総集編を作ったので何日間続いたのか、どれだけ上達したか見てみてください。


まあ、ぼちぼち やってみます。
道が見えてくるかな?


今日は仕事で疲れたからこのくらいで!!

×

非ログインユーザーとして返信する