動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

素人が動画編集で稼ごうとした

成功の反対は失敗ではなく「やらないこと」だ by佐々木則夫


初めまして、kosuzukiと申します。
動画編集始めます。


といっても昔、友達の誕生日にスマホのアプリで
動画を作ったことのあるくらいの素人です。
なぜ動画編集を始めたかというと、その時つくって楽しかったからです。
あと、これで稼げるようになったら家に居ながら仕事ができると思って、、、
(甘い考えなのは分かってます...)


性能の良いパソコンを買うところからだ と言うことで
コレを買いました。(20万円しないくらいの)


家電屋の店員にススメられたやつを買いました。


次は編集ソフトですよね、
これも種類がいっぱいあってよくわからない、、
どうせ覚えるなら一番有名なAdobe premiereproにしました。


で、実際選んだのが
編集のソフト以外にもAdobeのソフトがたくさん入った「Adobe Creative Cloud」
月々3000円くらいかかります。
元が取れるか心配な金額だ、、


これで、機材は揃った!!


編集始めます!!

×

非ログインユーザーとして返信する