動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

常識は常に変わるモノ

「できること」が増えるより、
「楽しめること」が増えるのが、いい人生。

  by斎藤茂太 


こんにちはkosuzukiです。


この前テレビを見ていて歴史の教科書に変更が多々あると言っていました。
聖徳太子が居るだとか居ないだとか、
そのほかにも年号が変わっていたり、名称が変わっていたり、
今考えるとあの時覚えたモノは、なんだったのか少し残念になりますね。
 全然覚えて無いですけどね、(笑)


今回はこんな動画を作りました。


「常識とは何か」
常識に囚われては一生発展はないと思う
出来ないことを本気でやる人は「非常識」な人なのか?
「そんなの無理だバカじゃないの」その一言でやめてしまう人はだめだ
むしろ全員が無理だということに成功するから大発明がある。
人に迷惑をかけない非常識な人でありたい。


そして、どんな状況でも今の状況を楽しめる人を目指す!!

×

非ログインユーザーとして返信する