動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

草笛


時々くだらないコトをして動画を作ってみたくなる時がある。
何日も考えて作る動画とは違って撮影+編集で1時間くらいで終わる動画だ。


今回は草笛を吹くだけで、しかも全然上手く吹けてない。
小さいころに親に教えてもらったやり方。


「草笛」で検索して出てくる動画は、しっかり音階が出る吹き方とかあって
びっくりした(笑)


今回動画を作るのに、「ぴー~~」だけを映像にしてもホントにつまらなかった、
だから、ちょっと音を逆再生したり、音を繋げてみたり、、


いろいろ遊んでみた。


動画貼っておきます。

【くだらない動画】草笛を吹いてみた



こっちはビールバージョン どうぞ

[くだらない動画]ビール


まあこんな感じです。


ちなみに草笛の動画で、左人差し指に黒い物体が付いているのは
この前、庭の花壇を作っている時にハンマーで叩いてしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する