動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

ラインスタンプ作り

さてさてkosuzukiです。
お久しぶりですね。
前回の投稿からだいぶ時間が空いてしまいました。


今回はラインスタンプを作りました。

自分のペットたちのスタンプです。
写真を切り取って文字を入れる作業です。


高性能な編集ソフトなので、やり方次第では簡単に切り抜きができるだろうが
上手くできないので手作業で切り取りました(笑)


写真の明るさとか色合いとかの調整が大変でした、、


切り抜き、明るさ、色合いの調整をしたら実際のスタンプ大きさでのレイアウトです。
これまたイラストレータにテンプレートがあったのでラッキーでした!!
Adobeのソフトはスゴイですね(笑)


格闘すること2日!!
やっと完成しました。今回は24個のスタンプを作りました。


自分の作ったスタンプがstoreにあると、なんか不思議な感覚です。
個人用で作ったので非公開にしていますが、次回は公開できるような
スタンプも作ってみようかと思います!!


スタンプには関係ないですが、庭のトマトの実が大きくなってきました。
収穫が楽しみだ!


日々新たなことへの挑戦

×

非ログインユーザーとして返信する