動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

持ち物紹介

こんにちはkosuzukiです。
僕の持ち物なんて興味ないと思います(笑


そうです、これは持ち物を見てもらいたいのではなく
「持ち物紹介の動画」の紹介です。


今までは自分の好きな動画を好きなように作ってましたが、
ブログのタイトルにもあるように動画編集で飯を食うを目標にしているので
誰かに見てもらう・使ってもらえる動画を練習しています。


サムネもいつもより時間かけて作ってみました。


もしよければ試しに見てください~

持ち物紹介の動画編集


見にくい所があればアドバイスください。

×

非ログインユーザーとして返信する