動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

うさぎ島

こんにちはkosuzukiです。
昨日車のバッテリーが壊れました、、


この前変えたつもりでいたけど変えて無かったみたい。
今年で7年目になるので、まぁ壊れても当然ですね。


車はハイエースです。
荷物がたくさん入って便利だし、車中泊のできるので良い車です。


前に作った動画が出てきたので紹介します。
これは、コロナが流行る前の夏なので3~4年前ですかね?
広島県にウサギがたくさん居る島があるので行って来ました。

大久野島 うさぎ島


そして、普通に旅行じゃつまらないので、ほぼノープランの車旅にしました。
2か所くらい行く場所を決めて、泊まる場所、日数は決めて無いです。
静岡県からうさぎ島まで612㎞!!


夜に出発して大阪のサービスエリアで車中泊!
快適なはずが、暑すぎてサウナ状態、、
そしてやっとウサギ島に到着しました。


そのあとも急遽ホテルに泊まったりと楽しい旅でした。
なんだかんだで4日間の旅になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する