動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

田舎です。

こんばんはkosuzukiです。


日曜日に撮った家の周りの写真です。
市役所に近い場所ですが周りは田んぼに囲まれています。


とりあえず動画にしてみました。

【Canon eos Kiss X10】自宅の周りの写真


田舎と都会どっちが好きですか?


僕は田舎が好きです。
なんか広々していて良いです(笑)


一歩外に出ればいろいろな鳥が飛んでいたり、虫の声などで季節を感じることが出来ます。
写真を撮っていても楽しいです。


落ち着きたい時は自然に触れてみてください!!

【BGM作成】 My town
↑前にも紹介した動画ですが貼っておきます。
 BGMを自作しました。

×

非ログインユーザーとして返信する