動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

感謝と喜び

こんにちはkosuzukiです。
最近どうすれば再生回数が上がるだろうかと
考えていました。


そんなことを考えながら
前に作った動画をYouTubeで見ていました。
ある動画のコメント欄に


「ありがとうございます。
 今、未来の私に向かって手紙を書いています。
 不登校をやめようと思って。
 勇気が出ました。」


と書いてありました。


再生回数を考えて作る動画より、誰かの希望になるような動画の方が
良いと思った今日でした。


その動画貼っておきます。

【奮い立たせる名言:BGM】やる気が必ず出る動画*モチベーションUPが上がるBGM*

×

非ログインユーザーとして返信する