動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

とびらの向こう

こんにちはkosuzukiです。
今回は「ドアの向こうは異空間へ繋がっている」動画です。

【aftereffects】扉の向こう


この動画は自分の思い通りに編集できました。


足音、ドアを開ける音も効果音として入れてあります。
本当の音ではありません。
撮影したのが夜中だったので実際は無音です(笑


ドアの向こうにグリーンバックを吊るして撮影しました。
カメラが扉の中に入っていくシーンは色々工夫しました。


元の動画から人物だけ切り取って、人物だけ別に加えて、、、
と文字で説明するのは大変なのでやめておきます。


今、夜中の2時なので寝ます~

×

非ログインユーザーとして返信する