動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

手にしあわせ

こんばんはkosuzukiです。
今日は何の日か知っていますか?
10月24日 「手にしあわせ」の日です!!


文鳥の日なのです。


僕の家でも文鳥が居るので、写真メインとなりますが動画を作りました。

手にしあわせ


手の中で寝る姿はかわいいですよね!
肩や頭の上にもよく居ます。
あと、家の中に洗濯物を干してあると一人で洗濯物と一緒に遊んでます(笑


~動物の写真の難しさ~

綺麗に撮ろうとしても元気に動くのでブレてしまう、、
シャッタースピードを速くして撮ろうとすると暗くなってしまう。


シャッタースピードも速くして明るい写真を撮ろうとISO感度を上げると
こんな感じ!!

ノイズ(ざらざらしたような感じ)がたくさん出てしまって画質が汚くなってしまう。
ん~~むずかしい~

×

非ログインユーザーとして返信する