動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

サーファー ルーティン

こんにちはkosuzukiです。
今日は毎週土曜日のルーティーン動画です。
だいたい、日の出から2時間くらい海に入るような感じです。


ではどうぞ!!

休日ルーティーン


高校卒業後、18歳でサーフィンを始めました。
実家に住んでいる時は、休みも少なく、
家から高速道路で1時間ちょっとかかったので月に2、3回行くのがやっとでした。


数年前に静波に引っ越してきて、こっちの会社に転職しました。
休みも増え、海にも近くなったので毎日行けるようになりました。


平日は仕事が忙しかったりしますが、休日の朝は海に行くのが習慣になりました。
そんな動画です。


~この動画の編集で大変だったコト~
総収録時間25分くらいありました。
しかし、一般人の動画を25分も見る人はいないと思います。
せめて、5分以内に抑えようとカットしたり、再生速度を変えたりしました。


基本はBGM 2曲くらいで収まるように心掛けています。


では良い休日を!!

×

非ログインユーザーとして返信する