動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

月面調査

こんばんはkosuzukiです。
今日はあんまり人気のないCGの動画です(笑



月面調査隊 ~未確認生物との遭遇~


作り方を簡単に紹介します!!
まずはヤドカリの動画を撮る


次にそれなりにヤドカリに合わせて、自分の動画を撮る
グリーンバックを使用して後で切り抜きます。


そしたら切り抜く!!

そしてヤドカリの動画と合わせる


この時、画像が鮮明過ぎて宇宙観が無いので、ノイズを入れます~~

これでちょっと雰囲気が出た気がする、、


あとは音声に合わせて適当に字幕を入れる!!
最後は画面が壊れるエフェクトを入れて、
おしまい。


ちょっと工夫したところは、砂の斜面に立ってるようにするために
グリーンバックの下に枕をいれて斜面に立ってる感を出しました。


後はわざとノイズを入れるために部屋を薄く暗くしてカメラのISO感度を高めにして撮影しました。
こんな感じです。
おやすみなさい~

×

非ログインユーザーとして返信する