動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

ハイエースくん

こんにちはkosuzukiです。
この前ブログにも書いた長距離車旅にも使用したハイエースです。


ハイエースは普段乗り、引っ越し、車中泊、長距離運転、動く道具箱
として大活躍です!!


このハイエースで全国撮影に行くのが夢です(笑)


まずは運転席!!

特に変わったことはない運転席です、、
メーター交換をしたので走行距離の表示は1万9千kmになってますが、
そろそろ10万kmになります。
コロナの前はよく遠出してました。
特に不具合は無いので、目指せ50万kmです。


運転席に置いてあるピーターラビットの置物と
神奈川県に遊びに行った時に買った人形がドライブを楽しませてくれます。


竹でできたシフトレバーは手作りです。
これも4年くらい使っています。

そして今この時代の必須アイテム「マスク」は常備しています。


後ろにはいつでも車中泊可能な
寝袋、エアーベッドも常備しています。


その他に
椅子×2 簡易テーブル&椅子 工具箱 長靴 スケボー
水タンク タオル サーフィン用品


そしてスライドドアを開けると


「ロープ 軍手 鎌 ノコギリ ハンマー スコップ」 
↑これは全部庭の草木の手入れ用です。


後部座席には


ビニール袋 アルコール除菌シートが入っています。


ちなみに荷台は手作りで頑張りました。


今日は特に動画に関係無かったですけど、たまには休憩です。

×

非ログインユーザーとして返信する