動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

ふゆとうみとつき

こんにちはkosuzukiです。
一ヵ月くらい海に入ってないkosuzukiです。


いつもよりちょっと早めに仕事が終わったので
海に写真を撮りに行きました。


凍えるような寒さの中
よく海に入っていましたが、今月はまだ入っていません。


16時くらいに行きましたがサーファーが何人か入ってました。
月も出てたので写真をパシャリ!!


二枚目は、海で写真を撮ったら90%の人が撮りそうな写真(笑)
三枚目は特に考えずにパシャリ。


では今から辛さ30倍のカレーを食べます!!

×

非ログインユーザーとして返信する