動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

仕事

※この写真はフリー素材です。


こんにちはkosuzukiです。


転職をしました。
出社初日、遅刻。
作業靴を忘れた。
この工場は宇宙ロケットの部品を作っている。
最近は仕事が少なく残業は無いという。
前の会社の方が良かったと後悔。。


と思ったらアラームの音で目が覚めた。
夢でした。(笑



そして今日は忙しく残業2時間で帰宅しました。


夢では仕事が少なく残業が無いことに不安で、
現実は忙しくて大変。
どんな状況でも何かしらの問題はあるということですね!


最近、動画とブログのアップが少なくなってしまいました。
会社で定年退職する人に動画を作ってます。
普段のYouTube動画と違って、誰かにプレゼントする物は
手の込んだ動画になるので時間がかかります。


プレゼント動画も紹介したいのですが、
人の写真や会社の写真があるので著作権NGで
公開できません~


動画プレゼントしたい人が居れば作ります~
基本一つの動画が完成してからの作業になります。
多少時間はかかりますが。。

×

非ログインユーザーとして返信する