動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

かめら

こんにちはkosuzukiです。
一眼レフを買って5ヵ月が経ちました。
今使っているカメラは「Canon eos Kiss X10」という初心者用のカメラです。


初心者用だけあって、設定の説明がわかりやすい!!
オススメです!!
値段は10万円くらい。


このカメラで4Kの動画も撮れるので便利です。
前に作ったカメラの動画です(笑)↓

lofi hip hop radio - beats to sleep/chill to


次は動画専用のカメラが欲しいです。
「Blackmagic」っていうカメラです。


ホームページのURL貼っておきます↓


使いこなせる自信が無いけど(笑)


ここで名言集から一つ紹介


あなたが転んでしまったことに関心はない。
そこから立ち上がることに関心があるのだ

~ アブラハム・リンカーン ~

×

非ログインユーザーとして返信する