動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

地上の星

こんばんはkosuzukiです。
近所に静岡空港があるので行って来ました。
滑走路の光が星の様です!!


夜に行ったので人がほとんど居ませんでした。

写真撮り放題です(笑)
20分くらい待って着陸する飛行機の動画を撮りました。↓

【静岡空港】着陸映像


ゴーゴーっていうエンジン音は迫力がありますね。
そしてなんと、この動画!!
編集はサムネ用に「夜の静岡空港」って文字入れただけ、、


手抜きなわけでは無いですが、BGM入れても迫力が伝わらないし、
カットも入れる必要もないから特に何もしませんでした(笑)


そしてそして
空港にあったパンフレットに静岡から札幌まで片道5000円!!
安くてびっくり!!


動画編集で生活が出来れば時間の使い方も自分で決められる。
そんな生活を夢見ています。


動画編集で飯を食う

×

非ログインユーザーとして返信する