動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

富士山こんにちは


おはようございます。
kosuzukiです。


釣りが趣味の父親から富士山の写真が送られてきました。
実家の近くの「田貫湖」だと思います。
早朝から釣りに行くので、日の出の富士山の写真とかよく送られてきます。


へら鮒釣りです。


小さい頃一緒に行ったことがありますが、長時間座って、じっと浮きを見てるだけ
だったので飽きてしまいました(笑)


この前、「サーファーの休日ルーティン」の動画を作りましたが
今度、「釣り人の休日ルーティン」動画を作っても面白いかもしれません。


いろんな人の趣味動画を撮ってみたいです。


では、みなさん良い休日を!!

×

非ログインユーザーとして返信する