動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

自然とパソコン

言葉に出すから変わり始めて、
行動するから大きく変わるのが人生
byゲッターズ飯田



こんばんはkosuzukiです。
実家の近くから撮った富士山です。

富士山の近くで生まれ育ったため、つい最近まで
富士山の凄さに気づくことが出来なかった。


実家を離れて4年が経つ。
たまに帰ると、こんなに大きかったんだと驚きます。


で現在はハーブ栽培をやってます。

コーラの臭いがするハーブ
カレーの臭い、舐めると甘いハーブ
いろいろあって楽しいですよ!
やっぱ自然は良いですね!!



動画編集も頑張ってますよ(笑)
今日は「未来のスマホ」を作ってみます。


作ると言っても、作り方を教えてくれるユーチューバー
が居て、そのやり方を真似して自分の撮影した動画に作り替えるだけ。
真似をするだけでも一苦労、
とりあえず作ったんで、もしよければ見てください!!


ちなみに、ここまで出来るようになるまで1年かかりました。
始めた数か月は、ただ映像のカットとか。
音楽を入れたりするくらいが精一杯だったな。


実際お金がもらえるようになったのもつい最近
↑まあこのことについては、また今度話します。

×

非ログインユーザーとして返信する