動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

10月の写真


こんにちはkosuzukiです。
10月の写真をどうぞ!!

[Canon eos Kiss X10] 10月写真集


気づけばもう10月が終わってしまいますね。
一年経つのが早く感じます。


今月の状況報告ですが、
カメラに夢中になり写真ばっかり撮ってました。
なので、ブログの観覧数は2倍に増えましたが、
YouTubeの観覧数は大暴落です(笑


そして、頑張って動画を編集するより、
写真にBGMを付けるだけの動画の方が再生回数が伸びる(笑


まぁ、再生回数ばっかり気にして動画を作っても楽しくないので、
自分の好きなように編集してYouTubeにアップしてるけどね。


来月に会社を退職する人に動画を作ってプレゼントしようと思います。


前回も退職者に動画を作りました。
その時の撮影は退職者と仲の良い人たちに頼みました。
撮影を自分でするより、何人かに頼んだ方が、それぞれの撮り方があって
アジのある動画になると思ったからです。


自分がいつも考えてる撮り方と違ったりして
こんな撮り方もあるんだ と勉強になりました(笑


今から動画作るので今日はこの辺で!!

×

非ログインユーザーとして返信する