動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

フルーツのお酒

こんにちはkosuzukiです。
今日はフルーツのお酒を作ります。


T-falのミキサーGET!!
溜まってたポイントで購入しました。


あんまり料理をしないけれど、ミキサーを使って美味しいお酒を作ろうと思います~

料理初心者のお酒作り


今回の動画のこだわりは、テロップの位置と、ゆるいBGMです。
初心者感がでるようにしました。


そして、お酒の方の感想は、美味しかったです。


~動画撮影に使うSDカード~
SDカードにも色々な種類があるのを知っていますか?
容量がいろいろあることは知ってると思いますが、
その他にも書き込み速度読み込み速度というのもあります。


カメラを買うときにSDカードを買いましたが、
容量だけ気にして安いものを買ったら後悔しました。


動画を撮影していると書き込み速度が遅いと表示がでてしまい、
録画が停止されてしまう。


ぜひ買うときは容量以外にも気にして購入してください。
ネットで調べるとわかりやすく書いてあります。

×

非ログインユーザーとして返信する