動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

夏の続き

こんばんはkosuzukiです。
先週バーべキューをやりに実家に帰りました。


夏休みにバーベキューをやりましたが、途中で雨が降ってしまって中断!
その時に買った花火も余っていたので、夏のリベンジです。


今日は動画ではなく写真でお楽しみください!!

これは実家の庭にある木です。
なんの木なのかは忘れてしまいましたが、、


そして花火!!
沢山撮りましたがこれが一番きれいに撮れた気がします。


これは僕の親がスマホで撮った写真ですがいい感じなので貼っておきます!!

×

非ログインユーザーとして返信する