動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

写真集9月バージョン

こんにちはkosuzukiです。
10月になりました。


せっかく一眼レフ買いましたが自粛ムードで庭の写真ばっかりになってしまいました。
早くコロナ終息してほしいですね!!


ということで似たような写真が多くなってしまいましたが、9月の写真を動画にしました。
初心者の写真ですがBGMと一緒にお楽しみください!!

【Canon eos Kiss X10】9月写真集



自由な生活を求めて
沢山お金が貰えることが幸せなのか?
お金がなくても自由に過ごせれば幸せなのか?
お金がなければ自由ではないのか?


いろいろ考えてしまいますが
本やテレビで聞く誰かの幸せな生き方が、自分にとっての幸せではない
世間で言われる正しい生き方が、自分にとっての正解ではない


自分たちの生き方を見つけることが大切だと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する