動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

だいそん

こんにちはkosuzukiです。
長年使ってるダイソンが壊れました。


6年程前に買ったダイソンで、
今回は二度目のバッテリー交換です。


過去に充電のコードをつけっぱなしで引っ張ってしまい
バッテリーの端子が壊れました。


そして今回は長年の疲労で壊れました。


ダイソンを買ったときは衝撃でした。
今まで、ゴミパックを取り換える式の掃除機しか使ったことが無く、
ダイソンみたいな掃除機を使うのは初めてでした。


買ってすぐに絨毯を掃除したらびっくり!!
めちゃくちゃゴミが取れました。


あれから6年、、、
充電しても動かない!


Amazonでバッテリーを購入して取り替えました。
その様子を動画にしました!!

ダイソンv6 バッテリー交換

×

非ログインユーザーとして返信する