動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

野鳥

こんにちはkosuzukiです。
今日は野鳥の写真を撮りました!!

野生の鳥は少しでも近くに行こうとすると
逃げてしまうので難しい、、


じっとして、望遠レンズで撮ってこんな感じ。


この写真は庭から撮ったのですが、
写真からも伝わると思いますが、周りは木と畑です。
庭の中にも木が生えてます。


最初は木をきれいに切ろうかとも考えましたが
僕たちが来る前から住んでいた動物たちがいるので
そのまま残しておくことにしました。
(ピーターラビットの影響もあるかも(笑))


というわけで自然を大切に生活したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する