動画編集で飯を食う

素人が動画編集で稼ぐことが出来るのかやってみます

旅の友

こんにちはkosuzukiです。
明日で休みが終わりになります。


この休みにいくつか動画をアップしましたが
移動は全てこのハイエースです。


富士山日の出の動画では
3人で撮影に行き、それぞれカメラ三脚をもっていきましたが
バンバン車に積めて移動できる。


沼津港に行った時には混雑し、狭い道や駐車場でも楽々移動できる。
ハイエースは見た目より機動力があって
小回りが利くため、どんな所でも行くことが出来ます。


もちろん長距離も安心!!


デメリットといえば走破性ぐらいかな。
力はありますが、2WDにしたため、ちょっとした砂利道
でアクセルを踏んだ時に結構滑ります。
運転テクニックの問題もあると思いますが、、


まあでも綺麗な日本の道なら問題なく走ることが出来ると思います。


安全に楽しい旅をするならハイエースです。


なんかハイエースの宣伝みたいになってしまった(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する